ローカル路線バス乗り継ぎの旅」  女優のまとめ 熱愛報道 ドラマ視聴率 事務所 身長別 
 

2016年09月02日

孤軍奮闘 居島一平さん 自由奔放な出演者にご苦労さま



虎ノ門ニュースで司会をつとめる
居島一平さん。

毎回、濃いメンバの「暴走」を
とめるのに四苦八苦!?
時には、チクリとコメント(笑)。

すらすらとニュースを読む様など、
アナウンサーと思っていましたが、
もともと、お笑いタレントだったとは
知りませんでした。


百田尚樹 「カエルの楽園」が地獄と化す日

たくさんのセンセイ方がいる中、特に
百田さんは、次の話題に行こうとすると
また、蒸し返して、段取りお構いなし・・・

そういえば、百田さん、最近
番組中に「お菓子」をバリバリ
食べているみたいで・・・

無法地帯

毎日大変だと思いますが
うまい切り返しで、それなりに
楽しんでいる?みたいですね。




旅行なら楽天トラベル




居島一平
ORISHIMA IPPEI
1974年10月22日生まれ。身長170cm。
出身は 東京都
所属事務所は、「オフィス北野」。


日本の芸能人 所属事務所別

百田尚樹

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村












 
 
posted by 管理人 at 17:07 | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック