ローカル路線バス乗り継ぎの旅」  女優のまとめ 熱愛報道 ドラマ視聴率 事務所 身長別 
 

2017年06月11日

ドラマ「僕たちがやりました」の視聴率は初回からお祭り騒ぎ!?窪田正孝主演!



ドラマ「僕たちがやりました」が
7月からスタート(18日放送)。

窪田正孝が主演ですが、
出演陣を見る限り

コケるドラマ、最有力候補

でしょうね。このメンバで、フジテレビですから。

永野芽郁、新田真剣佑、葉山奨之

完全に舐めています。

題材にもよりますが、
「若者らの青春逃亡サスペンス」だそうで
薄っぺらな内容が予想されますね。



出演者
窪田正孝永野芽郁、新田真剣佑、
葉山奨之、水川あさみ古田新太

序盤
いきなりの7%台を叩き出しました
これは悲惨なことになりそうな悪寒(笑
今年ワーストになるかも・・・

中盤
下げがとまりませんね
今年ワーストかも、と思ってましたが
同じフジテレビの「セシルのもくろみ
が、その座を奪いそうです
→予想どおり

終盤
番組宣伝にお金をかけて
数字合わせを行うも、
所詮は深夜ドラマ級・・・

注目の視聴率(随時更新)

 第01回 7.9% 7月18日
 第02回 6.5% 7月25日
 第03回 6.6% 8月 1日
 第04回 5.8% 8月 8日
 第05回 5.4% 8月15日
 第06回 5.4% 8月22日
 第07回 5.4% 8月29日
 第08回 5.2% 9月 5日 下げ止まらず!
 第09回 6.2% 9月12日
 第10回 6.0% 9月19日



日本の芸能人 所属事務所別
 



ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」

 
ドラマ「好きな人がいること」


女優のまとめ


日本


熱愛報道 ドラマ視聴率 事務所







 



posted by 管理人 at 22:04 | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック