ローカル路線バス乗り継ぎの旅」  女優のまとめ 熱愛報道 ドラマ視聴率 事務所 身長別 
 

2017年04月07日

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の視聴率は終わった!?桐谷美玲主演!



ドラマ「人は見た目が100パーセント」が
4月からスタートしました(13日放送)。

あの桐谷美玲が主演で、
なかなか話題性はありそう。

彼女の場合、人気は抜群なものの、
視聴率がなかなか結びつかないんですよね。

かわいいだけでは・・・

それでも、久しぶりのドラマ出演となる
水川あさみと、お笑いでブレーク中の
ブルゾンちえみの異色組み合わせは楽しみ。



出演者
桐谷美玲、水川あさみブルゾンちえみ
成田凌、足立梨花、鈴木浩介、室井滋


一桁スタート!
やはり、今回もコケる予感が・・・
さらに6%に下落・・・予想的中!?
さらにさらに、5%・・・終わった。
ミスキャストとネットでも叩かれる始末。
ある意味、話題性はありますが・・・


注目の視聴率(随時更新)

 第01回 9.5% 4月13日
 第02回 6.4% 4月20日
 第03回 6.0% 4月27日  ▼大ピンチ!
 第04回 5.5% 5月04日  ▼唖然!
 第05回 6.5% 5月11日
 第06回 6.5% 5月18日
 第07回 5.6% 5月25日
 第08回 5.8% 6月 1日  ▼5%が定着?




日本の芸能人 所属事務所別
 
女性たちの舞台裏を暴露する衝撃作!

というキャッチコピーですが
果たしてどうなるか、フジテレビですからね。
 
ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」

 
ドラマ「好きな人がいること」


女優のまとめ

日本


熱愛報道 ドラマ視聴率 事務所







 



posted by 管理人 at 15:55 | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック